一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【83日目】エロ禁解放

まじでやんないほうがいいですよ。

一回エロ禁した方は特にです。

自分がこの前解放してしまったのですがそれからつい暇な時に見るようになってしまいます。

脳が刺激を求めているんですかね。

何度リセット直前まで追い込まれたか…

 

エロ禁を続けてる方は今見たらどうなるんだろうという好奇心はさっさと捨てて瞑想でもやってください。

本当に百害あって一利なしです。

はまってしまった人は携帯を機内モードにしてまずは携帯の、ネットからの刺激を受けないようにしましょう。

電話とかライン使うから機内モード無理っていう人は設定のモバイルデータ通信のところからsafariだけOFFにしてしまいましょう。

履歴を消すのなんて当たり前です。

大体の人がネットから無駄にエロを受けている人なのでここまですれば目にする機会は減るでしょう。

もちろん現実世界でも女の人を不用意に見続けてはなりません。

通報されます。

さっと見る程度にしましょう。

さっと見るぐらいの刺激がちょうど良いです。

俺は解放したおかげで女性から視線が外せません。

きもちわるっと思われてます。

 

オナ禁を習慣化することに成功できたので次に習慣化できることを探して頑張りたいと思います。

こうやって人生は一つずつ変えて行くことができるんだろうなあ。