一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【35日目】穏やかな毎日

穏やかな毎日を過ごしております。

そんなことはないっつーの

日夜むらむらと戦っています。

やっぱエロ動画見る癖はオナ禁してても変わらないのよねー

オナ禁効果が半減してしまうのはわかるんだけどそれでも地味に続けていけばやらないよりはましでしょう。

 

35日達成。

ここまでくるとオナ禁するのは当たり前になってきていて、始めたばっかのときのように1日1日日数を数えるなんてことはなくなりました。

これは本当です。

体力は有り余っています。

筋トレも何とか毎日続いております。

 

昨日はWBC観てきました。東京ドームで。

いい席で観れてよかったです。

チケット取ってくれた友達に感謝してもし足りないぐらいです。

いい試合運びでしたね。

課題もたくさんあるのでしょうがとりあえず2勝目おめでとうございます。

俺的には1回と9回のチャンスでも点がほしかったなーと思いましたね。

つっつーと中田さんは本当にかっこうよかったです。

ヒーローインタビューも面白かったし。

来月も野球観戦があるのでまた元気に応援歌歌ってきたいです。

とりあえず目標は応援歌の紙を見ないで応援歌を歌えるようになることだ。

YOUTUBEで練習してからいかないとな。

 

 

最近ものすごくイライラすることがありました。

後輩ちゃんにイライラしたのですが自分も同じことをやっていたのかと考えていると無性にはずかしくなりました。

人のフリ見て、我がフリ直せとはよく言ったものです。

自分もこれからは後輩ちゃんみたいにならないように頑張らないといけないですね。

いろんな人見てるといいところも悪いところもいっぱいあるねー

良いところを吸収して悪いところはマネしないように気をつけないと。

 

最近友達が自分の家から徒歩2分ぐらいのところで働いていることを知りました。

大学卒業してからほぼ2年ぶりぐらいに会ってお互いびっくりでした。

これから飲みに行ける機会があることを願いたい。

偶然の再会ってやっぱりうれしいものですね。

 

以上。終わり

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村