一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【90日目】穏やかな心

世間はGWですがフリーターにそんなのは関係ねえ!

仕事だよ仕事だよー

みなさまお元気でしょーか

ちょうど前回の更新から1週間ぶりですね

無事に90日目を突破しました。

オナ禁しててこんなに続いたのはオナニーを覚えて以来始めです。

もうすっかり出そうという意欲はありません。

女の子に対する欲望はまだ残ってるんですがね。

 

オナ禁(?)の効果なのかはわかりませんが少し心に余裕が出てきて穏やかな気持ちになれています。

今までは仕事中に仕事してない人がいると憤りをすぐに感じてしまい態度に出てしまっていました。

それが今では自分には見えてないだけで何かあの人はあの人で仕事してるのかもしれない。ってな風に考えられるようになりました。

仕事してなかったとしても、おれが仕事を覚えるチャンスだと前向きになれました。

 

人の発言の一言一言に今までは敏感に反応していましたが今ではそれも少し解消されました。

確かに言われてむっとすることはあるのですがそのあとすぐにこんな言葉でむっとしても仕方ない仕事仕事。と割り切れるようになりました。

少しだけ成長しました。

 

あとはめんどくさいことを後回しにすることがなくなりました。

そのおかげでスムーズに行動を開始することが出来るようになりました。

今までは小さいことを後回しにしてたまってから片付けていたのであれもやらなきゃこれもやらなきゃで頭がすぐいっぱいになってしまって疲れてました。

それでやった気になってるから世話ないですね。笑

普段からすぐにやればいいことを済ませておけば、疲れずに自分が本来取り組みたかったこと(勉強とか運動とか)に取り組めることに気づきました。

 

溜めてから片付けるよりもいかに習慣化して頭が負担と感じることなくやっていくかの大切さに気づけました。

 

ここまであげたことは別に何か意識して取り組んだ結果ではありません。

まあそれこそオナ禁してたくらいです。

だからおれの本来の生活に戻っただけなんだろうなと思いました。

オナニーしてたときの疲れてた日常が異常だったんですね。

10年位毎日やってきたことをやめたのでここまでなるのに時間はかかりましたが何だかいい感じです。

 

これからものんびり更新していこうと思うのでよろしくお願いします。

 

5キロランニング 24日、25日、28日、1日

10キロランニング 2日

簿記 すっかりわかる2級問題のところ一周!

 

ここ最近でやったことも唐突ですががんばって書けるようにします。笑