一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

やっべ

気がついたら日付変わってる

やっと

引っ越し終わったー! 新居だよー! これからお寿司だよー!

いよいよ

明日引っ越しだーーー そわそわするーーー!!! 荷造り終わってないよー これから仕事だよ ばかやろー!!!

終わらない

引越しの準備が 終わらないよーー!!!!

やばい

起きたら13時半 久しぶりに途中で一回も目が覚めなかった。 これで引っ越しの計画が大きく狂うことに 今日は役所行く予定だったのに… a8mat=2NFYE0+A4YQLU+2YJU+HWI5T" target="_blank"> 明日の歯医者後にどれだけできるかで決まる…

お引越し

近々新しい家に引っ越しです。 6年も住んだ家を離れるのはさみしいのですが 何より大変なのは引っ越しの準備 自分一人で引っ越しの準備をするのは初めてなので 何から手を付けたらいいかまるでわからず 引っ越しまであと2週間切ってしまった… ピンチです。

初めまして

初めまして。 このたびブログを始めることになりました。 毎日自分の記録として更新していきたいと思います。