一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

【48日目】携帯からの更新です

最近頑張ってまめに更新することを心がけてます。 WBC負けてしまいましたね。 折角小林の応援歌覚えたのに残念です。 今日は約1週間ぶりにお休みなのでこれからお出かけしてきます。 オナ禁の効果なのかはわかりませんが人に会いたい気持ちが爆発しています…

【45日目】最近…

冗談だろうけどイケメンだねーと言われることが増えてきた。 これがオナ禁の効果なのか。 寝てればかっこいいんだけどなーとか言われるようになってきた。 もうずっと寝ていようかな。 女性とかかわる機会が増えてきたことを実感しました。 モテるとは別です…

【42日目】

しばらくぶりの更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回が35日目だったのでちょうど一週間ぶりの更新となります。 前回何かいたか覚えてない… とりあえずこの一週間も発射することなく過ごすことが出来ました。 ここまで来るとやっぱり日付とかそんな…

【35日目】穏やかな毎日

穏やかな毎日を過ごしております。 そんなことはないっつーの 日夜むらむらと戦っています。 やっぱエロ動画見る癖はオナ禁してても変わらないのよねー オナ禁効果が半減してしまうのはわかるんだけどそれでも地味に続けていけばやらないよりはましでしょう…

【33日目】便りがないのは

元気な証拠ということで順調にオナ禁は続いています。 1カ月無事に達成できました。 いざ達成するとなったら気付いたら達成したって感じでした。 最近変わったことといえば性欲とか食欲とか感情とかが爆発しそうなときにでも冷静になれるようになったことか…

【29日目】あと1日で…

あと1日で30日(^◇^) 今までの最高記録を大きく更新する素晴らしい日々です。 相変わらずすぐ眠くなるんですが体そのものは調子マックスです!! 肌もぴちぴちで30日前に比べたら肌のてかてかもなくなりぷにぷにほっぺになりました。 オナニーをやらないだ…

【28日目】あらびき黒コショウ香る焼き餃子

今日のお昼御飯です。 焼き餃子 - セブン-イレブン~近くて便利~ 今日はセブンイレブンの冷凍餃子です。 これは5個入りで108円。 昨日食べたサンクスの餃子より50円ほど安いです。 jfmamjjasond.hatenablog.com これも袋を開けずにチンして食べるタイプなの…

【27日目】花粉症

ついにやってきました花粉症です。 買ってきましたアレグラです。 今年は目のかゆみよりも喉の奥のかゆみがつらい… 喉の奥のかゆみなんて今まで一回もなかったんだけどなあ いつもはとっくに発症していたのに今年は全然なかったから治ったのかな? とか喜ん…

【26日目】sing sing sing

タイトルはジャズの曲名です。 www.youtube.com たぶん誰しもが一度はどこかしらで一回は聞いたことあるんではないかという曲です。 この前見たララランドの影響でジャズ探し始めたらこれもジャズなんだって曲がいっぱいありました こういうときNAVERまとめ…

【24日目】ラ・ラ・ランド

元気に続いております。どうもコロッケです。 この金土日は遊び倒しました。 お金がいくらあってもありません。 更新する暇もなく毎日が過ぎるってのは何と素晴らしいことか 家にいる時間も少なかったので特にリセットされる危険もなく順調でした。 土曜日も…

【21日目】河津桜とか偕楽園とか

今日も目覚めの良い朝を経験してから 軽い筋トレして絶好調です。 ここにきて髭の伸びが薄くなってきたことを何だか感じられる気がしてきました! 天気はあいにくですがばりばりいきたいと思います。 話は変わるのですが最近ものすごく一人旅がしたいですね…

【20日目】

無事20日目をむかえることができました! ふーーー 最高日数が20日を超えることは間違いなく俺の人生でいちばんオナ禁している時期といっても過言ではないです。 そのおかげで体がものすごく軽いです。 今日は胃カメラを飲みに行きました! 生まれて初めての…

【19日目】

順調に続いています。 嘘です。ちゃんと日夜煩悩と戦っています。 昨日まで3日連続でお酒を飲んでました。 はー気持ち悪い。 オナ禁してるおかげで二日酔いはないんですけどね。 いつもよりお酒を飲める量が増えたな。 胃が痛いのもなくなってきたので体はす…

【16日目】

順調に16日目を迎えました。 たまにくる衝動的なエロがやばいですね。 特にパソコンとかいじってるとワンクリックでアクセスできるので自制心が求められます。 昔のブログにもカテゴリーを一応つけてみました。 書くだけ書いて振り返っていなかったのでいい…

【15日目】

今日も朝から体の調子はばりばりいいです。 そろそろこの元気をぶつける先を見つけなければ… せっかく元気なのにもったいない… 部屋の掃除をまとめてやったり、段ボールまとめたりして 仕事に臨んだのですが 途中でまさかの胃痛でダウン… 明日病院に行くこと…

2週間経過【14日目】

無事2週間を迎えることができました!! 昨日は友達と友達の友達と飲んで新しい出会いを広げることができました。 これもオナ禁の効果なんですかね。 以前は人見知りを発揮してうまく話せず、お酒の力に逃げて溺れることが多かったですが 今回は少しマシにな…

記録更新【12日目】

何の記録かと言いますとまあオナ禁の記録ですよね。 今までは12日と5時間くらいが最高だったんですけど。 寝てる間に記録を更新しました。 うれしいですね うれしいですねえ 更新してもまあこんなもんかって感じでわりと淡々としてます。 ちゃんと目覚めは毎…

身体の調子がすこぶる【11日目】

いや正確には胃限定の話なのですが。 寝てからがひどいずっときりきりしてる。 最初3時間寝たらひどいときにはそこから寝れないなんてことも。 明日病院行ってこよう。 昨日は酒を飲んで友達のライブを聞いてまた酒を飲んで。 胃に悪いことしているからって…

胃が痛い胃が痛い

ここ2日間胃が痛くてどうしようもないです。 ここ最近の暴飲暴食がたたったのですかね… 何せよ痛い!! へそのあたりがきりきりしています。 痛みの場所的にたぶん胃なんだろうな… 太田胃散とかにも極力頼りたくない人間なのでがんばって気合で治します。 オ…

一週間経過☆

正確に言えばあと3時間はあるのですが先回りしてブログ更新します。 ちょっと前のブログで2月12日まではやらないぞと宣言していましたが 実はその後にリセットしていました。 申し訳ないです。 jfmamjjasond.hatenablog.com それからはまあリセットもなく順…

頭すっきり

飲みすぎた翌日を無事に終えて。 jfmamjjasond.hatenablog.com 飲んで二日酔いが終わった後に来る耐えがたい空腹感は何なのでしょうか。 いつもの空腹と違っていらいらする空腹だからつらい。 こういう時は素直にものを食べるのが一番だと思って食べすぎない…

飲みすぎた翌日

どうも飲みすぎた翌日を迎えました。 昨日は仕事が少し早く終わって調子乗って飲みすぎちゃいましたね。 反省です。 やっぱり飲みすぎると欲望に負けてしまうのでしょうか帰り道にコンビニでごはんいろいろ買ってしまいます。 別に家でそんなに食べるわけで…

生活リズムの破壊

店の営業時間が変わってからランチにディナーにフル回転しています。 入りの時間も帰る時間もばらばらだから生活リズムがまあ整わない。 結果寝る時間とかもくるってきて絶賛生活リズム崩壊中です。 今日は1時寝6時半起き たまに朝起きると気持ちがいいもん…

2日目ももりもり!

基本的にこの時間とかもうちょっと遅い時間に更新することが多くなりそうですね。 仕事終わるのこの時間くらいだし。 昨日の夜は5㎞ランニングして、スクワットと腕立てできたー! スクワットとか腕立ては5回、10回ぐらいしかやってないけど… これから増やし…

というわけで1日目~

今回は充実した人生をということを目標にしてスタートなのです☆ 期間はとりあえず次の飲み会の予定を入れたのが2月12日(日)なので それまでの1月26日~2月12日でやっていこうと思います。 このブログも毎日更新目指して頑張っちゃうぞ☆って勢いで頑張ってみ…

禁11日目 禁酒9日目

久しぶりの更新となりますがオナ禁が人生で2回目の10日以上となったので更新させていただきました。 エロ禁はさっき失敗してしまったのでまた一からやり直しなのですがこらえることができたうれしさもあって誰かにこの気持ちを伝えたく報告させていただきま…

リセット

リセットしてしまったー 自己嫌悪に陥ってます また明日から日々積み重ねなくてはならないと思うと辛い ですがリセットしたことで少し冷静に自分を見つめ直すことができてる気がします オナ禁するとき最初は生活リズムもちゃんとして、運動も食事も整えてた…

10日目

久しぶりに更新です 充実してると更新が滞りがちです でもおれのなかでのブログの意味って今みたいな状況じゃなくて悪い状況になったときに昔はあんなに頑張ってたな… よし!がんばるぞ! って思うためのものであるので こういうときこそまめに更新したいな…

6日目

昨日もお酒を飲みました 確実に二日酔いしなくなってきてます 生活リズムが整ってきたからかな うれしいけど溺れないように気をつけます オナ禁始めてから熟睡できるようになりました 目覚めもとてもいいです ジム➕オナ禁でより良い睡眠を手に入れることがで…

5日目

昨日もお酒飲みました お酒飲むとそのときは楽しいかもだけど 翌朝が辛い… ジムに行くのも辛くなる まあ今のところ毎日来れてます 今日は30分歩いただけだけど オナ禁も順調です 大して意識せずとも出来ているのが嬉しい まとめサイト見るのが減ったからって…

4日目

禁酒の方は終わってしまいました 誘われると断れない性格なんですが いくらただ酒だからとはいえそろそろ考えものですね でもまあ飲みすぎたなと思ってもなんかいつもより身体が軽い気がします オナ禁のおかげなのか 単なるプラシーボ効果なのかは知りません…

3日目

今日はジムで10キロ走りました ジムの10キロのが実際10キロ走るのより疲れるのは何でなのだろう 時間も1時間以上かかるし 途中歩いたりしてるからかな 3日目相変わらず調子は良いです たまにブワッとしたい衝動に駆られますが何とかデメリットを思い出しなが…

2日目

今日はジムがお休みなので外を3キロゆっくりランニング 昨日がんばって10キロ走ったせいか足が筋肉痛なので3キロも辛かった 2日目もとりあえず順調です そういえば禁酒もなんか知らないけど続いてます ジムが次の日にあるって考えるとあんまり酒飲もうと考え…

1日目

ジムで10キロ走ってきました 外だとあっという間なのにジムだとなかなか終わらない くたくたになりながらもスパでリフレッシュです オナ禁してると筋トレの効果も増すという情報がネットでちらほら見受けられたのでがんばってみます ジムのマシンも使ってみ…

0日目

早速リセットしてしまいました リセットすると眠気が止まらないですね 浅い睡眠が続きます なんとかジムには入会して1回目は行きましたのでこれから頑張って通いたいと思います

4日目

なんで最近になってまた更新するようになったかというとiPhone7になったから 前が4sだったというのもあり操作性が段違いによく感じます 相変わらず風邪は治りませんが オナ禁は続いてます ただエロを完全に断ち切れないのが悩みのタネ ジムはネット申し込み…

3日目

久しぶりの更新です。 現在3日目を迎えました 風邪気味ですが調子はいいです 久しぶりに晴れたので洗濯もしてみました ジムの入会手続きとかもしてこようかな やっぱりオナ禁3日でもここぞってときにふんばれてる気がします 自分で積み重ねて何かをするって…

0日目

今日から再スタートっす五里霧中で目標とか見えなくなっていますがコツコツがんばります

リセット

過去最長の3週間に成功しましたが今日リセットしてしまいましたまた明日からがんばります

17日目

暑い暑い!!暑いと部屋で薄着になるので簡単に出来てしまうから注意したいとこです幸いムラムラすることは今はありませんが筋トレしなくてもムラムラすることがなくなったので最近筋トレサボり気味だーやっぱ酒飲むのが悪いんだよね…どうにかして禁酒しない…

16日目

昨日は久しぶりにひどい二日酔いに苛まれていました仕事中にも残る二日酔いは何年ぶりだったのでしょうかもうしばらく飲酒したくない21日の飲みまでまずは禁酒しようオナ禁してたからそれでも回復は早かったと思いますでも何事もほどほどが一番ですねそして…

14日目

ちょっと更新が滞りましたが相変わらず続いていますよーオナ禁身体が全然疲れないし、睡眠時間も短くて済むようになりました最近はテレビとかパソコンとかスマホもあんま見なくなっていましたテレビ見てると今は可愛い子がたくさん出てるから目に毒だしパソ…

11日目

さて今日で11日目ですよー 昨日はというか今朝は朝までお酒を飲んでいたので 酒に呑まれて今まで苦しんでいました 仕事がいつもより遅くて助かったー 昨日は今まで一番むらむらすることが多かったですね すれ違う人たちみんなかわいく見えたので 欲求を抑え…

10日目

6月1日の14時に決意して以来 やっと10日目を迎えることになりました ひとえにこれも俺の性欲を抑えてくれた豆乳や豆腐、ランニングシューズや 最近我が家に加入してくれたダンベル君たちのおかげです オナニーしないおかげで睡眠時間が3時間くらいになっても…

9日目

正直こんなに続くと思わなかったあんまというかかなりムラムラしなくなったエロとか女の子とか見ても可愛いとか思うけどすぐ目を逸らしてしまうたぶんエロい発想になるのを恐れてるんだろうなこれを克服していきたい体力がなんか減らなくなってきた今日は3時…

8日目

無事一週間は続きましたこっからは自分との戦いです幸いエロいことあんまり出てこないのであんまり気負わずに戦いと思いますちょっと肌に変化出たかも水を少し弾くようになってきた?かも気のせいだとは思うんですがね睡眠時間がやっぱ多いのが問題ですねど…

7日目

さて今日でいよいよ7日目です 昨日の夜が一番大変だった もやもやしてなんどやって楽になろうとなったことか… そういうときにとどまる理由になるのが継続感でしたね ここでやめたらまた一からやるのがめんどくさいなー とか思うとぎりぎり持ちこたえられた …

6日目

6日目です二日酔いからの回復中なので激しいムラムラはきませんがちょっとムラムラしてますまあでも耐えられるので問題はないかと休みをオナニーしないで乗り切ったのは非常に大きい豆乳とかの効果が出てるんですかね続けられることがすごく楽しいです

5日目

体調は回復量の増加以外特になし昨日はお酒を飲んだんだが寝起きの二日酔いの辛さが軽減してるまた、寝る前にしっかり歯も磨けた酔っ払うと歯は磨けなくなるから成長昨日は明月院行ってきた紫陽花寺と言われるだけあってものすごいきれいだった紫陽花以外に…

4 日目

久しぶりのパソコンからの更新 4日目はいつもの時間に更新できなかった 理由は前日お酒を飲んでしまったから 雨が降ってたからランニングしないでバイト先の人と飲みに行った 減酒してたからたまに飲むといっぱい飲みすぎてしまう まあでも頻度が減ったから…