一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

自宅学習用の机が届きましたー!

今までの家は和室だったからデスクに合わないから置かなかったんでだけど引っ越してきた部屋は洋室なので…

床に座りながら勉強するよりも机に向かって勉強するほうが集中できるので!!

考えたら小さいころから勉強するときは学習机とか自習室ばっかだった。

ひとり暮らしで自分で机を買うとか初めての経験だからなかなか迷ったけど自分で決めて買って組み立てるってなんか楽しいですね。

サイズもざっくり買ったにしては意外にフィットしていてよかった…

これで予定の位置に入らなかったら笑えなかったんですけどね!

物とか場所に依存したモチベーション作りはよくないかなーとか思っていたんですけどやっぱり自分の理想のレイアウトに近づいてくれるとやる気も高まりますね。

今日も早速勉強してみましたがいい感じに集中できました!

コーヒー飲みながら静かな環境で集中して勉強する。

そんな理想の環境が近づいてきたー

外で勉強してもいいんですけど時間の制約もあるし、お金もかかるし、荷物重いから家でやれるようになるのは非常にでかい!!

ちょっとさぼってた分までこれからがりがり勉強して巻き返すぞーー!

ブログの更新もこれからもがんばって続けようと思います。

見ている人いるのか分からないが。笑

にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ
にほんブログ村