一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

散髪

タイトルの通り髪切ってきましたよー

三か月ぶりの散髪。

行くときはめんどくさい気持ちが大きいけどいざ切ってみるとものすごくすっきり。

美容師の方ももう3年ぐらい通ってるから俺の適当な要求にも素早く対応してくれます。

美容室の雰囲気とか話する感じとか好きなんだけど自分でこうしたいっていう髪型があんまりないから詳しくどういう髪型にしますかーって言われると困っちゃいます。

ざっくり短めとしか伝えられないのです。

だから初めて行くようなところだとこんなのとかこんなのとかどう?って提案されることに…

カタログとか雑誌とか見せられてもモデルやってる男の子がかっこよすぎてどれもいいなって思うんだけど自分がやったら似合うかって言われたらまた別問題。

だから俺の雑な要求にも応じてくれるところに通いつめちゃうんですよねー

次はまた5月くらいに切りに行こうー。

 

あと今日は相棒のコンサートのお金も振り込んできました。

2万の出費は痛かったけど相棒大好きなので9月が楽しみです。

それまでに相棒全シリーズ見返したいね!って友達と話していたけどどれだけ時間がかかるんだよって。笑

夕方の再放送をのんびり見返します。

 

今日仕事行けば明日休みだ!

仕事がんばってこよーーー!!!

 

にほんブログ村 資格ブログ 公認会計士試験へ
にほんブログ村