一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

ヨーグルトなのか野菜なのか

最近眠くなることが減りました

変な薬をやってるみたいで焦ります

全然そんなのやってないんですけどね

やったことと言えば

・ランニング

・野菜をなるべく採る

・ヨーグルトをいっぱい食べる

ぐらいですかね

あ、あとオナ禁してるか笑

体が行動することを求めてます

 

普段だったら仕事終わったらすぐ帰ってシャワーも浴びずに寝る生活だったのに

今では帰ってからランニングしてシャワー浴びてブログ更新もできるまでに

とはいっても

ランニングは初めて4日

オナ禁は大体1週間ぐらい

なんですけどね

それでも目の疲れが激減したり目覚めが劇的によくなっているのは事実

今までどんだけ不摂生な生活を送っていたのかっていう話だけど

これこのまま続けて行ったらどんだけ元気になれるのか少し楽しみ

続ける楽しみを見つけてこれた気がするよー

根が単純なのでやり始めるまではいろいろ考えちゃうけどやってみると意外と楽だなーとか楽しいなーとか考えられる

走ってるときとかものすごく気持ちが明るくなるのも楽しい

今朝はちょっと前にできたこの時間なら交通量の少ない大きな道を走ってきたんだけど

そこは緩やかな上り坂になってて走りながら上っていくと空がきれいに見える

ちょうど今日は天気も良かったから朝焼けもきれいだった!

去年みたいにランニング続けられてたときは距離を決めてタイム測って走って最終的に10km48分までいって死んだんだっけか

今年は時間で決めてのんびり走ることにしましたー

今のところは7km40分

思ったより遅くなってなかったからよかった

今年は早く走ることより長く楽しく走ることを目標にしていきたい

あとは走ってる途中に咲いている桜がとてもきれいだった

カワズザクラとかコヒガンザクラとかいろいろな桜が咲いているんだけどカワズザクラ(?)のすごい鮮やかなピンク色がとても印象に残ったよー

今日もこれから寝て起きたらバリバリ行動するぞーー

昨日は本を2冊読んだからその感想も書かないとね!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村