一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

オナ禁が地味に10日続いたわけだが

 

おはようございます

昨日の雨で洗濯物がやられました

ちょっとしっとりしたまま着ざるを得ません

 

今まで一番続いてる

体の調子がやってるときとやらないときでは雲泥の差ってのは実感してます

どんなになにかをしていても疲れることがありません

あふれる体力を自分磨きに使うということもありません

ただ無駄に体力を持て余す毎日です

女性にこれと言ってモテるわけでもありません

ただこう毎日目覚めがスムーズなのはうれしいです

オナ禁してなかったときは目の疲れとか体のだるさが尋常じゃなかったのに今はそれが全くありません

 

いつもならこの辺まで続けるとしたくてしたくてしょうがなくなるんですが

それも今のところはありません

このままどこまで続くのか検証していきたいと思います

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村