一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

欲望をコントロールすること

 

昨日は大変な日になりました

いや、一日それ自体は普通のいつもと変わらない日だったんですけど終わり際にオナ禁してる副作用が一気にきました

ものすごい性欲を感じてあんなに苦しい思いをするとは思わなかった

もういっそやめてしまったほうがいいんじゃないかってぐらい

でもなんだかんだしないで済んだ

こんなことで自分がコントロールできなくなったらもう終わりだろうなとか

思うと少し冷静になれたからその瞬間布団に飛び込んでひたすら寝ようとした

こういうときにランニングとか行けば収まるらしいんだけど

身体がすっきりして短時間睡眠でも大丈夫なこの状態をくずすのももったいないし

せっかくここまで日数を積み上げたんだからくずすのもめんどくさい

自分のめんどくさがりが久しぶりにいい方向に働いた気がする

 

あとは久しぶりに試験勉強してみたんだけどオナ禁してから

本読んでて眠くなることが減った

小学生のころに熱中したハリーポッターのように…とまではいかなかったけど

それでも違いは顕著になった

これがこのまま続いてくれるならすげえ勉強がはかどる気がする

こんなことなら10代の頃からやっとけばよかった

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村