一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

休みの日こそ

その他

 

休みの日こそ休むなよ

昔CMで平山あやが言ってました

当時の自分は一理あるって思った

しかし、今は違う

がっつり休みます

家から出たくないし、ブログも更新しなかったし

終始YouTubeで襷坂かお笑い見てました

菅井様かわええー

もうアイドルが年下になって数年経ちますがテレビの中にいる人は自分より年上に感じる

経験の差なのかもしれないし

単に大人っぽいだけなのかも知れないけど

早く大人になりたいですね

 

あとは久しぶりにパワプロのマイライフやってた

まあごくらくでストレートしか投げてこないピッチャーからひたすらホームラン打つだけなんですけど

これも7年ぐらいやった記録とか見てると25.6に選手がなってて

もう少しでそこに追いついてしまうんだなと思うとしみじみ

その選手年俸7億とかもらってますけどね笑

今日から6勤なのでがんばってきますー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村