一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

オナ禁のために

 

自分が気に入っていた女の子の動画とかサイトとか全部消した

消す時きっとそんなに大変なことじゃないだろうって思ってたけど

いざ消してみると喪失感がすごい

衝動的にやりたくなった時にすぐ見れなくなったっていうのはいいことなんだけど

人間の本能って恐ろしいもので体がサイトを覚えているもんで

気が付いたら検索していることもちらほら

たいていは検索途中でやめようって気持ちになれるからまだいいんですけどね

人間って自分の快感のためなら何でもできる気がします

 

これ書いてるのが4月6日なのですが

現在オナ禁に変わる趣味を見つけることは叶っていないです

だから自分の時間が増えて誘惑と戦う時間も増えています

何かに熱中することがあればいいんだけど

なかなかそう簡単には現れてはくれません

勉強しろよ!!って話ですよね

言うのは簡単

いざやるのはものすごい苦痛

何が苦痛なんだろうって考えたときにやっぱりやっても覚えられてるって感じがいまいちしない

だからってどうすればその感じを感じられないようにするかはわからないから悲しい

 

あとはランニングしたり、筋トレしたりとかかなー

でも具体的な目標がないとやっぱり中だるみしたり

ちょっとしたことでやめてしまう

何かいい目標をくれーー

いや自分で考えないとだめか

新しい目標を考えながら

引き続きオナ禁続けていきます

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村