一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

自己紹介

 

今更ながら自己紹介でも

最近画面の見すぎで頭が痛いです

でも眠くはなりません

その結果苦痛が続きます

自己紹介といっても自分の現状を数字でがんばって表現しようかなというだけで

24歳です

借金200万あります

月収は大体20万くらいです

労働時間は200~250時間くらいです

体重は71kです

家賃は約4万円です

オナ禁大体2週間です

月に4,5冊本読みます

大体8時間位は寝ます

日本酒は4合、ビールはジョッキで7杯くらいで記憶がなくなります

 

 

自分をあらわす数字で意外となくて大変

あんまいい数字が並ばないのもさみしいこと

次に書くときはもっといい数字を書けるようになりたい!

数字って変わったことが分かり易いから好き

ゲームのパラメーターみたいにも見えてくる

ゲームの中盤位に弱いレベルで配置されたキャラですかね現状では

 

24歳の平均を調べてみようということで

24歳 平均 で検索したら最初に出るのはまあ年収の話

やっぱりお金のことにはみんな興味があるんですね

その次も貯蓄とか

それが終わって身長とか体重が出てくる

24 歳だと年収240万くらいで

貯蓄が大体100万くらい

身長は172センチ

体重は66k

平均読書量は月に0.29冊

なるほどーって感じですね

 

これを書いてる時はオナ禁2週間とか書いたんですが

もうリセットされているのでこれは無効ですね

これ書いてる時はまだいろいろため込んでたなー

下書きにあったのでせっかくだから公開してみなくては

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村