一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

禁酒のほうが

 

今日もちょっと前まで走ってきました。

食べた直後に走ったので最初は今までにない苦しみが伴いました

しかし、途中トイレに寄ったりしたおかげで後半では快調に走ることができました

家に帰って走ってシャワー浴びるまではよかったのですが

ここからだらけてしまいようつべなどに逃げてしまった

 

話は変わるのですが

全然オナ禁が続きません

もう4日連続失敗しております

原因もよく分からないのですが

惰性でやっていますね

それよりも禁酒禁コーヒーのほうが体には効果が顕著に出ています

酒はこの前も書いた通りいろいろやらかしたので禁酒を決意しました

禁コーヒーはついでです

もともと胃が弱いのであろう私はかっこいいとか大人だなということでこの二つをたしなんでいましたが

やめてみると毎日悩まされていた胃痛や腹痛がとまりました

ただ食欲も増しましたが

これにあとはオナ禁を取り入れて

携帯などもあまり見ないような生活をして現実を生きられるようになることが

自分の中での理想です

だらだら動画見てるのも楽しいんだけど

折角現実世界に生きているのだから現実世界でコミュニケーションをとってみたほうが絶対楽しいに決まっている!笑

子供のころのような元気を取り戻すべくがんばっています

大人になって身に付いた無駄なものを一つ一つ取り外す作業

楽ではないのですがマイペースで頑張りたいと思います

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村