一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

休日の度に

その他

 

 

 

基本的に仕事が月曜日休みなのですが

そのたびに考え方とか続けていたこととかをリセットしているような気がします

昨日まではあんなに考えていたのに休みになるとごろごろして無気力な状態に陥ってしまいます

基本的にライフワークバランスとか考えてる余裕ないので元気なうちにがんがん働きたいのですが

なかなかそうもいかないみたいなので週1では休みをとることになっています

ちなみに休みは実家に20分だけ帰省しました

往復5000円もかけてしかも今日までに返さないといけないものを取りに

なんて高い帰省だと思いました

時間と金は反比例するってことが身に染みました

お金貯めようとか考えていた矢先にとても痛い出費

でもこれで面倒事をさけられると思えば高くない出費かな

 

でもでも

禁酒はまだ続いています

最後に飲んだのが4月6日の夜だからこれで6日です

だいぶ頑張っている方

飲食業で働いているとどうしてもお酒を飲む機会が多くなるので困る

とりあえず失礼のないように断ってはいるんですけど

オナ禁は2日目かな

やっと続きだしました

これがどっちもどこまで続くか楽しみでもあり恐怖でもある

たぶん死ぬまで続けるってことはないからいつかどっかでやめるんだろうけど

そのことを考えたら禁止する意味なんてないんじゃないかとか考えてしまったりもして

ネガティブになります

まあ寝ればたいてい忘れるんですけど

 

休みの日にだらだら過ごすときはたいていようつべを見ているので次の日は

頭がぼーっとしています

目の疲れとかが脳に来てるんですかね

そういうときは何をする気も起きず自己嫌悪とかいろんなものに苛まれながら

ベットをごろごろしてる

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村