一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

1ヶ月経ちました

ブログ書こうかなと思い

書き始めて一ヵ月経ちました

続かない性格の持ち主である私からすればとてもすごいことです

誰からも強制されるわけでもなく

自分の意志だけで一ヵ月続けられたということですからね

辞める予定もないので引き続きこれからも更新していこうかと思います

 

始めたころはブログ書いて適当に広告貼っておけば月2~3万くらい

楽勝で稼げるようになるでしょ

何に使おうかなーとか考えいたわけですが

現実そんなことは全くありませんでした

まあ当然のことですよね

そんな苦労しなくて済むならみんなやっておるわーー

って感じですよね

 

ブログからみんなに伝えられることもなく

ただの日記っていうか愚痴?でしかないブログでそんなのが出来たら

人生イージーモードですね

ブロガーと呼ばれる人たちのわかりやすい記事を畏敬の念をこめながら読めるようになりました

この人たちが分かりやすくまとめてくれるからネットで私たちが分からないことを検索してもすぐに答えが出るのですね

 

まあどんなブログにしたいかもそんなに決めなかったので

あんまり伸びは期待できないですね

だから続けられるっていうのもあるけど

 

今までブログ書くって考えると

みんなにメリットがあるものを

みんながいいと思う物を

とか変な風に考えて

そんなの毎日更新するの無理ー

という感じで終焉を迎えていたわけですが

何をメリットに感じて読んでくれるかは

読んでくれる人次第っていうことにも気づきました

だから私は思ったことを書いていこうと思えました

 

 

でもアドセンスの広告クリックしてくれるとうれしいなーとか思ってます

折角設置したのに誰も押してくれないからまだ威力が分からない

まあいつか誰かが押してくれることを願っております

 

ブログ村はランキング要素だから面白い

INポイント重視だからみなさんどんどんブログ村にとんでみてください

私は喜びます笑

 

まったりしてるだけで今日も終わってしまう

今日は仕事が早く終わる日だからがんばろう

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村