一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

結局のところ無駄に

昨日早く仕事がおわったわけですが

結局だらだらとようつべを見てすごしむだな時間となってしまいました

はーこんな自分が嫌いです

仕事が早く終わるからその早く終わった時間を全部勉強とか

前に進むための何かに使えるかどうかと言われたら

そうではないんですよね

分かってはいるけどいざこうやって文字に起こすと痛感できます

 

洗濯物も雨なのに外に干してしまったせいで全く乾いておりません

早く乾いてほしいんだけど

今日も結局干しっぱなしです

雨でもう一回洗濯されたと思えばいいのかな

 

今日で禁酒してから1週間

禁コーヒーしてからも1週間

元来胃がそこまで強くない私にとってこの二つは天敵だったらしく

この1週間で食欲増進して体のなんとなくだるいとかはなくなってきました

前にもどっかで書いたかもしれないけど

大人への憧れや付き合いってだけで体に毒となるものを取るのは間違いでしたね

 

 

そういえばこの前帰省するときに東野圭吾の夢幻花が文庫化されていたので

購入して読破したのですが

宿命を背負って生まれなくてよかったなと思いました

それに縛られて生きなくてはいけないのですから

小説の中の登場人物たちはうまいこと折り合い付けて生きていましたが

自分では無理な話だなーと思いました

気になる人はぜひ読んでみてください

 

今日とか何もやってないから書くことないかなー

とか思ってたけど今まで読んだ本でもこつこつ

紹介していけばネタには困らなそうですね

うろ覚えでもなんでも小説・自己啓発などなどどんどん書いてみようー

 

今日はこの辺で

仕事行ってきまーす

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村