一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

ランニングできた

 

今日は帰ってからダラーってすることもなく

すぐに走りに行けました!

朝の涼しい空気を吸いながら7キロを40分かけて

今日は風も弱く、絶好のランニング日和でした

帰ってきてからもすぐシャワー浴びれたし

ブログもこうやって更新できてるので順調順調

 

走ってる時は基本的に頭の中はポジティブでいっぱいになっています

今日の反省とかも明日はこうしてみようって考えられるし

明日は何して過ごそうかなとかも考えられるし

それ通りに実行できるかどうかは別として

 

ブログに何書こうかなーとかもこのときひらめきます

皆様のブログに書かれていることをこういうことだったのかって納得するのもこの時が多いです

走ってると他にやることがないから情報をどんどんまとめようとするみたいですね

素晴らしいことです

普段見てるようつべからの情報もこの調子でまとめてくれるとうれしいのですが

お笑い系ばっか見てるのでテンポのいい会話が気が付いたら少し身についているのはうれしいですが

 

でも走り終わるとほとんど忘れてしまうのが

非常に残念です

日常にもこのポジティブを持ち込めたら

だいぶ変わる気がするんだが

 

こうやってつらつら書いてると最初に書きたかった内容を忘れてしまう

今も忘れています

ランニングしてる時は絶対に書こうとか思ってるのにな

走りながらメモでもつけるかー

めんどくさいなー

まあいいやとりあえずこの辺でーー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村