一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

居酒屋に行きました

今日は仕事終わりに走ることができましたー

居酒屋行ったあとだけど走れました

雨が降りそうだったので少し距離短くしましたが

2日に一回ぐらいは走れるみたいでよかったです

 

タイトル通り仕事が終わったら居酒屋に行ってきました

私はまだ禁酒中なのですが

美味しいご飯を食べに酒の誘惑と戦いに行ったのです

みんな酒飲む中で俺だけ水で3時間戦いました

みんなの酒作ってる時どれだけ飲みたかったか…

そしてみんなのもう飲んでしまえという誘惑がどれほど辛かったか

結局飲まなかったんですけどね!

これを経験してみてわかったことが一つ

居酒屋には酒が飲めない状態で行くのは精神衛生上よくない

ということを実感しました

これからしばらくはいいかな

 

帰ってランニングとかしてたら9時になったので

さっき起きたばっかです

睡眠時間はしっかり確保したけど

他にやりたいことが何もできないのが辛いところです

明日から連休なので今日もがんばって来ようと思います

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村