一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

家に引きこもってました

今日明日と連休なのですが

特にすることもないので家に引きこもってます

外に出たのもドンキに買い出しに行くぐらい

 

外走ろうかなと思いましたが雨が降ってたので断念します

家ではずーっと襷って書けないを見ていました

やっぱアイドルってかわいいですね

頑張ってるおんなのこ大好きです!

別に握手会にまで行きたいとは思いませんが

テレビで見るの楽しみにしています

 

今までは休みになると何かしら飲みとかの予定入れたりして

なるべく家にいる時間を減らそうとか考えていました

しかし、節約とか禁酒とかを考えていると

家でのんびり過ごすのが一番効率がいいですね

次の日を二日酔いで過ごすこともないから

寝てしまいがちな翌日も行動できるのが

さらにうれしいとこ!

 

今日は生産的なことを何もできなかったので

明日は少し活動的に動こうかなと思います

朝から図書館でもいこうかしら

 

それではー以上です

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村