一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

家に引きこもっていました②

活動的に動こうとか昨日のブログでは言っていましたが

結局タイトル通りになってしまいました

嘘つきましたごめんなさい

 

今日は乃木坂とHKTの動画観てたよー

朝長ちゃんかわいいよー

トンコツ魔法少女学院が面白かった

少しはHKTのことも詳しくなれたかなー?

48系は最近の子よりも昔の子のほうがわかるから少し昔の動画探してみる方が楽しい

46系は最近の子でも大丈夫だからリアルタイムで追いかけられるから

退屈しないで済むぜ

のんびりアイドルにはまっております

 

あとは今日ドラクエ5買ってきた

ずっとやりたかったんだけどなかなか機会がなくて

出来なかったんだよね

今日から始めてのんびりクリアを目指しましょう

 

2日間ひげそらなかったおかげでひげが過去最高に伸びております

ひげそりしなかったからでも肌がかさかさにならずに済んでる

やっぱ家に引きこもってるとあんまり書くことないな

 

明日から5連勤です

でも明日は5時間で仕事が終わるからがんばろー

うちの店もそろそろ人事異動があるんだろうなー

さみしいことだけどしょうがないよな

 

それでは引き続きドラクエに戻ります。

今日は以上

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村