一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

危ない危ない

今日も更新しそびれるとこだった

あと4分で準備しなきゃ間に合わないんであんまり書けないんですけどね!

現在サイレントマジョリティー聞きながら更新しております

欅坂かわいいよ欅坂

がんばってる女の子は大好きです

かわいい子も大好きです

 

今日も0円で暮らしています

バイト先で作ってくれた生姜焼きがしばらく終わらなそうなのでこれで食べつなげそうです

腹筋を今日もできました

腹筋は追い込むのが難しい筋肉みたいなので毎日やってもそんなに問題ないみたい…

ネットでいろんな情報が飛び交っているのですが自分に都合のいい情報だけ信じたいと思います。

なんかしてればなにもしてないよりはましだろ

精神です

 

何事も続かない自分ですがネットサーフィンしてたら

続けることよりもだめだったときに何回も繰り返せるほうがすごいと書いてあったので途切れてもくよくよせず続けていきたいと思います

今日はこんなところで

遅刻する―

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村