一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

歯医者に行ってきました

朝まで仕事して少し寝てから歯医者に行ってきました

別に虫歯があるわけではないんですが

昔折れた歯を差し歯にしてる途中なんです

病院に行ってきたんですがこの病院がバスで30分ぐらい

少し遠いんですあんまり寝れてないんで

道中爆睡でした

雨だったしあんまり気分はよくないんですね

てか、洗濯物も外に干しっぱなしだったんでびしょびしょになってました

もう一度洗濯できたと思えばいいですかね笑

 

午後は寝不足だったのも手伝い

ものすごくよく眠れました

結局トータルで9時間寝ました

寝すぎですね反省します

 

久しぶりに仕事の日に外に出たんですが

家で飯食べるようになってから変わったことがひとつ

外食にあんまり魅力を感じなくなりました

おなかが空いていてお弁当とか買おうかなーって思っても

値段と量を見ると固まってしまう

た、たかすぎる…

これだったら家で飯食べたほうが安価で腹いっぱいになるじゃん

とか考えて買うのやめてしまう

 

4月の3週間で身に付いたことは

・禁酒禁コーヒー

・家でごはん食べること

 

ですかね

来月も何か新しい習慣を身につけられるようにがんばります

今日はこの辺で

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村