一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

gw始まりました!

gw始まりました!

グループワークではなくゴールデンウィークです

就活のときにみんながやたらgwgw言ってたのを思い出して少し懐かしくなりました

まあ私の仕事は飲食業なんてgw関係なく仕事があるんですがね

友だちは今日はbbqらしいです

うらやましい限りだけどお金を遣わないように断りました

bbqってその場の空気は楽しいんだけど

肉そんな食べないし禁酒中だから酒も飲まないからやることないんですよね

それに絶対bbq後に別のところで遊ぶ出費も考えないといけないし

今日も朝まで仕事の自分からすれば寝ていた方が経済的だと

判断できました

昔の自分だったら何も考えずに行っていたのですこしは成長したと思います

 

それでもgwだし折角だからどこかに外出したいって気持ちはあります

そういう時に外出しようかなと思ってるのは

徒歩3分ぐらいのとこにある図書館

図書館ならお金もかからないし勉強できるし

家にずっといるとオナ禁難しいから図書館に逃げ込みます

次の3週間目標はこれにしようか

・図書館に通う

図書館で何やるかはまだ決めてないけど少なくとも家にいるよりは

生産的なことができるはず

そうと決まれば早速明日から行きたいと思います

 

今日はこの辺で

それではまた明日です

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村