一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

生活習慣の乱れ

 

久しぶりの更新です

このままやめてしまうのかなと思いましたが今まで更新した60記事位が無駄になると思うとなんか悲しいので続けます

タイトルの通り更新してない間は生活習慣が少し乱れました

乱れと言っても普段ごほうびでしか食べないピーナッツチョコレートとかバタピーとか食べたり、感情で動いて漫画喫茶行ったり、1日何回もオナニーしてしまったりですが…

普段だったらこれらをやってある程度満足していたんですけどね

最近やってもぜんぜん楽しくなかった

いやその場は楽しいしある程度満足感はあったんだけど

なんか終わってからの時間を無駄にした感じがものすごくて

これやるくらいなら家で飯食った方が安いし、腹膨れるなーとか

漫画喫茶で金遣うなら家でのんびりしていたほうがいいなーとか

これが浪費ってやつですね

 

それと同時に思ったのは習慣の力ってすげーなって

記事の更新もしてる間は落ち着いて生活してたし

腹筋もやってるとすっきりしてくるし

お風呂とか歯を磨くとかも気分をすっきりさせるにはすごい効果あるし

逆にこれやってないと生活が地に足つかなくなるし

変な出費も増えてくる

自分の生活の何に軸を置くかが大切ですね

これが生活習慣を崩して築いたこと

5月もがんばって生活していきましょー

 

それでは築地の半値市行ってこよー

新しい発見に期待して

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村