一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

やばいやばい

その他

家の鍵を玄関に付けっぱなしのまま寝てしまっていた

何もないからよかったけど治安が悪いところだったらと思うと

鍵かけないで家出ることもちょくちょくあるのでしっかり鍵の管理しようと思います

 

最近家のまわりにタカラダニが大量に出没しています

あのすごい小さい赤い虫です

外に布団干してたらそこにまでくっついてきたのでちょっと恐怖しました

もう外に干せないっておもって布団掃除機を衝動買いしてしまったが

後悔はしていません

7月くらいには落ち着くみたいなのでそれまでの我慢だと信じます

あいつら特に害はないんだけど赤いのがうろうろしてるだけでなんだか不快

 

そういえば4月から家計簿をざっくりつけていたんですけど

やっと1ヶ月経ちました

家計簿1ヶ月続いたのが初めてなのでそれだけでうれしいです

書いてると何にいくら使ったのが明確になるので

出費を減らさなきゃって気持ちになります

消費浪費投資で分類したけど

もっとしっかり5月は分類してみます

自分の生活にいくら必要でそれが何に使われてるかを見極めなければ