一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

昨日からなんだか

おはようございます

読者になってくださる方がいるみたいでなんだか嬉しいです

特にテーマも決まってないこんな青臭い恥ずかしいブログを読んでいただけるのは

嬉しいやら恥ずかしいやらです

まあこれからもテーマを決めずにのんびり更新していきます

 

昨日はとりあえず部屋の掃除しました

あとは使ってない毛布とか羽毛布団もしまいました

最近寝てる時の自分はどうやら暑いらしく

起きると何もかけずに寝ています

 

最近我が家の食事に新しいバリエーションが増えました

冷凍食品のからあげです

自分が自炊を今まで断念してきた理由を考えてみたら

どうしても肉が食べたくなって外食してそっからずるずるってパターンが多い

だから家で肉を手軽に食べられる手段を取り入れました

でも高いので大切に食べます

 

あとは机の前に座ることが少し増えてきました

と言っても昨日今日と1時間ずつですが

これからまた増やしていきたいと思います

 

今日ふと思ったのですが

どんなに時短術とか仕事術とかの自己啓発本を読んでも

それはある程度勉強とか仕事してる人が時間を限界まで使ったうえで

効率を上げるために使うものだなーって思いました

テクニックを入れても大量にこなさなくては意味がないなーと

というわけで読んで頭良くなった気にならずに

がりがり勉強してまずは量を確保してみます

そこから困ったら頼ります

まあでもこれまで読んだ本の知識は無駄にはならないとも信じています

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村