一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

最近何だか知らないけど

最近何だか知らないけどPVの伸びがいいです

特にこれと言って何かしたわけでもなくむしろサボり気味だったのですが

不思議ですね

まあとはいってももともと少ないのでそんなに多くはなっていないのですがね

 

今日昨日と早起きして5時とか6時に起きました

昨日は午前中に勉強して午後はだらだらしていたんですけど

早起きして勉強すると気持ちがいいものですね

勉強も面白いものでやると仕事中に頭の中でどんどん反芻されているような気がします

反省点があるとするならば午後にお昼寝してしまったことですかね

まあいきなりうまくいくとは思っていないので十分です

今日は起きてから7キロ走ってきました

朝起きてから走るとものすごく気持ちよかったです

ですが帰ってご飯食べたらすぐ寝てしまったのがものすごくマイナスポイントです

結局いつもと変わらない時間に起きるっていうね笑

せっかくの早起きもったいないやないかーいとひとりでツッコミいれてました

 

早寝早起きしてわかったのは

仕事終わってから家帰っても何かをする気にはなれないので

さっさと寝てしまった方が吉ってことと

朝は何やっても元気にできるってこと

ですかね

シフトの都合上早く終わる(22時ごろ)のがあまりないのでなかなか早起き出来ないのですが出来そうな日は狙っていきたいと思います

それ以外はたいてい5時まで仕事ですからねー

そんな日でもきっちり起きてばりばり活動してみたいものです

たいていぐだぐだ寝てしまう

たぶんパソコン見たりゲームやったり携帯見たりする時間減らせば増えるような気がする

これは試してみます

 

あとは早起きが割と苦痛ではなかったなー

早起きってもっとベットと戦うこととなるのかと思ってたけど

意外とそんなこともなくすんなり起きられました

これが冬だったらまた違ったのでしょうけどね

冬のベットは凶悪すぎるから

 

とまあとりあえず今からでも少し勉強します

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村