一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

筋肉痛です。

昨日朝7キロ走って

夕方から朝まで仕事だったので仕事終わってからまた7キロ走って

寝て起きたら筋肉痛です

身体は痛いけどすごく快調です

昨日サラダを食べたせいか身体が軽く感じます

食べ物とか運動とか生活を意識して暮らすと

ここまでコンディションは変わるものなんだと実感しています

これは気持ちいいからはまりそうだ

健康的にこれからも生活していきたいです

 

やっぱり目標もって生きたほうが人生生きているって感じがする

それに集中すればいいからね

パソコン見てゴロゴロしたりゲームをのんびりやる生活も悪くなかったけど

こっちのほうが今は楽しくて仕方ないです

 

それとランニングして次の日なわけなんですが

まったくむらむらしていません

昨日まではあんなジャンキーになっていたのに

これはオナ禁始められそうです

オナ禁するためにランニングではなくて

ランニングしてたらオナ禁してた

ってほうが無理なさそうです

意識するよりも無意識に達成するほうが楽な気がしてきたぞ

本当は意識して自分の欲望をコントロールできるようになりたいんですけど

それは次の目標にします

 

あとはやりかたわからないけど

寝る前に瞑想してみました

3分で断念したけど

普段の何気ない音とか呼吸に注意してみたけど

頭の中はぐるんぐるんしたままでした

これは何回か続けてコツをつかむ必要がありますね

ここで心をリセットできれば毎日をもっと楽しく生きられそうです

まあ普段からあんまり嫌なことは次の日に持ち越さないタイプなんですけどね

 

とりあえず今日も楽しく生きてみます

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村