一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

野球観戦

昨日今日と東京ダービーをテレビで見ながら更新しています

ずーっと巨人ファンなんですよね

たぶんまだ野球がナイターでがんがんやってて

金曜ロードショーが野球中継で繰り下げになって

ビデオで録画しようとしたら少し野球が入って悔しがる

そんな時代の頃に親が見ていたのが強く影響してるんでしょうね

 

だから今でも野球を観るときは巨人を無意識に追ってしまいます

昔活躍していた選手たちが今監督になったと思うと時代の流れを感じます

 

昨日バックれた子なんですが連絡が付きました

辞める理由も聞けたのですが

どんな理由であろうとバックれる理由にはなりませんね

連絡はしなくてはいけないでしょうに

とやめる子にぶつけてもさらにへこまれるだけなんで

別にもうなにも言いませんが

 

辞める子がいると引き止める人がいっぱいいるのですが

自分は引き止めようとは思わないんですよね

その人たちが新しい人生にむかって飛び出していくのであれば

それを応援してあげるほうが楽しいに決まってるなないですか

それに次が決まってる人が何を言っても考え直したりするわけないし

次の職場との折り合いもあるだろうし

 

今日は寝てばっかだったからあんまり書くことないなー

とりあえず仕事がんばってくるか―

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村