一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

休みだよー

やっと休みだよー

先週の休みは結婚式やら築地やらいろいろ出かけていたので休めた気がしませんでしたが

今日はオフです

休みのための準備も万全で昨日は1時に寝て今日は6時から活動中!

午前中の間にランニングも腹筋も炊飯も洗濯もクローゼットの掃除も勉強もゲームもこなしてものすごく満喫しております(この間にオナ禁もリセットされてるのは内緒)

こんなに満喫したのにまだ時間は11時半!

午後は買い物、運動、勉強全部やるーーー

 

人と過ごす休日も楽しいけど

自分のペースでがんがん動ける一人の休日も大好き

大学卒業してからこの性分がますます強まってる気がする

自分せっかちなんで人にも自分のペースを無意識に強要してるんですよね

もちろん表立って早くしろーとかは言わないですけど

なんとなくそんな気配がもれてるんでしょうね

周りの友達みんな優しいからついてこよーと頑張ってくれるのが苦しくって

 

昔は毎日誰かに会ってないと不安だったし

大学生ウェイって感じがしなくてなんか嫌だったけど

卒業してみんなと物理的に離れてから意外と平気だってことに気付いた

まあたまにさみしくなるときももちろんありますが

そういう時は友達に暇ラインをぶつけます

たいていあしらわれますがそれでも話せるので満足です

 

今の生活が自分にすごくあってるって感じがして好きです

まあもちろんいいことばっかじゃないし

嫌なこともあるし、うわーってなることもあるけど

それでもトータルで見たら楽しんでる

こんな性格に産んでくれた親に感謝です

 

簿記の試験まであと1ヶ月きったのですが

勉強もいちおう順調に進んでます

とりあえず商業簿記は範囲が変わった分も含めて全部見れたし

工業簿記も順調順調

今週末ぐらいから過去問ごりごり解いていこうかなと考えてます

簿記って結構パズル要素が強いって自分では考えてます

複雑な計算を解いた後で答え見てぴったりだったときの快感はすごい!

暗記することも多いけどそんなの人生何でもそうだし別に辛くもない

やってる過程を楽しめるって最強だと思います

勉強も運動もたのしくて仕方がない

言い聞かせてる部分もまだ少しだけあるけど笑

それでも結果を出せないと自己満足で終わるし

それはそれで負けず嫌いな性格でもある自分としては悔しくて仕方がないので

結果出します!

それじゃ買い物行ってこよー

昼ごはんは餃子だーーー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村