一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

雨だ雨だ

その他

最近天気予報あんま見ないからいつ雨が降るかわからないんですよね

今日も起きたらもう降り始めてました

もちろん走りません

昨日は結局朝7キロ夜7キロの計14キロ走りました

久しぶりに半袖半ズボンで走ったんだけど

快適さが長袖のときと全然違う

スピードも全然違うし

抑えるのに一苦労でした

 

走った後って不思議と空腹感って消えるんですよね

だからその状態を利用してそのまま寝ました

朝起きたらめちゃくちゃお腹空いてたけど

その状態で体重計乗ったらなんと久しぶりの70㎏フラット

69㎏は目前ですね

6月10日までに69.8㎏が目標だったのですが

簡単に達成できそうです

むしろ早すぎるのが少し怖い

腹筋も毎日続けてる効果が少し出てきたみたいです

お腹周りのぷにぷにした肉が3月と比べて明らかに少なくなった気がします

肉体改造順調ってとこですかね

 

今日は昨日走ったり勉強したりして疲れたのか

あんまり起きていられずご飯食べてすぐ寝てしまいました

よくないなー

でも仕方ないよなーと諦めています

 

今日から6連勤63時間労働ですが

がんばります!!

それでは以上!