一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

なんとなく落ち込んでます

いつもと変わらない一日を迎えたつもりですが

なんとなくやる気が起きません

いつもやってることもなかなかはかどらない

てか、まったくはかどらない

こういう時にこそ普段やってることが

どれくらい体に染みついているか試すいい機会かもしれませんね

まあ外食することもなかったし、腹筋もできたし

いつもできていることはぎりぎりできたはず

やる時間は短かったけど

あとは掃除と勉強だけど時間がもう30分ぐらいしかないな

 

土曜日急に休みになりそうな気がするけど

何しようかなー

いつも休日休みじゃないからどうすればいいか分からないんだよね

どこ行っても混んでるし

夜はみんなお酒飲もうとしか言わないし

飲まないっつーの!!

結婚式で酒飲んで以来また10日ほどクリアしています

身体楽だわー

 

とりあえず時間がもうないので

これで終わりー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村