一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

急遽の急遽ですが

急遽明日お休みをもらえることになりました

超絶人手不足ブラック飲食業なうちとしてはあり得ないレベルです

これからもっとビシバシ使うからこれが最後の休暇だよ満喫してこい

ってことなんですかねガクブルです

でもまあせっかくもらった土曜日休みなので有意義に使いたいと思います

 

土日ってどこも混んでるからあんま出かけたくないのよね

平日休みが基本の自分にとっては土日のどこも人が多い感じが辛くてたまらないです

日本ってこんな人いたんだなー

とかすごく思います

静かなところに引っ越してから人ごみに出るとこうなることが最近顕著に表れるようになりました

やっぱり一人か少人数でひっそりするのが好きみたい

パーリーピーポーにはなれなかったよお母さん

 

そういえば昨日のモチベーションの低下は一時的だったみたいです

今日起きたら目覚めもよくスッキリでした

なんなんでしょうねあのたまにくる全世界が自分の敵なんじゃないかっていう感じの一日は

バイトでもミスしたし

まあでもそういう日もあるから人生楽しんだなとむりやりポジティブに昇華させてますがね

 

今日からオナ禁に効果があるという豆乳を毎日コップ一杯飲むことにしてみました

どこまで効くかわからないし、ほんとに効いてるかもわからないけど

とりあえず身体に悪いことではなさそうなので飽きるまで続けてみます

何か変化があって気づいたら報告します笑

 

あとは今日でゲームとyoutube我慢してみて3日経ちました

この時間で何が出来たかということなのですが

まあ少しの勉強とたっぷりのテレビと少々の運動ですかね

まだ娯楽を勉強などにストイックにそのまま変換するっていうのは無理があったみたい

大部分がテレビになってしまった

だって面白いんだもん相棒

でも、この2つやらなかったら目の疲れがすごくよくなった

とりあえず目標は達成したのでこれから観てもいいわけですが

別に観ようやろうという気がそんなに起きないのでしばらくは観ないでいきます

 

次は何を3日間やろうかなー

いつも3日間なにやろうか考えながら生きると

人生に区切りつけやすいから集中しやすいし

なんか自分が成長できた気がするからおすすめです

自己満足ですけど!

 

以上今日はここまで

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村