一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

今度は岐阜です

その他

この前新潟に行ってきた感想を書いたわけですが

今度は秋に岐阜の温泉に行こうという話になりました

というか自分が強引に計画しました

2泊3日でのんびり温泉にはいってまったりしようと

まあ酔っぱらった勢いで決めたわけですが

 

岐阜っていっても広いんですね

いっぱい温泉があるみたいで正直なめてました

調べてみても聞いたことあるのは下呂温泉ぐらい

しかも下呂温泉も電車で約4時間はかかるどうしよう

もういっそ岐阜じゃなければいいんでしょうけど

他の温泉地の代替案も見つからないし

4人で行くわけなんですがそれぞれ近畿、中国、関東、北陸とばらばらの場所に住んでいるので

じゃあ箱根にぷらっと行こうともならないんですよねー

まあ岐阜が真ん中かなあと思って提案したんですがそんな甘くなかったです

 

 

まあまだ11月まではいっぱい時間あるしゆっくり考えれば何かいい案が浮かぶでしょう

とりあえずまずは休みを間違いなく確保しなければならない

これが最初で最大の壁ですね

がんばります

岐阜に関する有力情報あったらコメントでいいんで連絡ください

よろこびます

今日はこんな感じで終わり

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村