一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

携帯からの更新

あんまりやらないんだけど

たまには気分を変えて携帯から更新

スタバでストロベリーの新作飲みましたー

すごい甘くてびっくりです

イチゴジャムみたいな味だ

 

ちょくちょく勉強しながら自分の将来考えてたんだけど

やることへの期限が意外と迫ってきていてやばいなー

簿記は来月

免許入校まであと1.2ヶ月

旅行まで5ヶ月

1級まで4ヶ月

試験まで半年

げろはきそうだなー

逃げたしたいなー

って考えてます

まあ他にやることもないからやるんたけどね

とりあえず金も稼がないと入校も危ういし、しばらく貯金生活は続きそうだな

友達と飲み行くのも控えようー

浪費は極力抑えないとね!

どこかでTOEICも一回入れたいなー

やってみたいこといっぱいあるなー

他に不摂生なこといろいろやってる暇なんてないじゃないか全く

とりあえず全力で駆け抜けよう!

だめならまたやり直せばいいんだしー!

ちょっといつもと文体がおかしいけど今日は終わりですっ!