一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

別冊図書館戦争2

読書

映画化もされたあの図書館戦争の番外編です

基本的にものすごーーく甘々なのでそこらへんが読んでて恥ずかしくて読めないって人には少々ハードルが高いかもしれません

 

自分は悶えながらも読むのが好きなので大丈夫でしたが

それでもニヤニヤは止まらないので電車で読むと大変ですが

手塚と柴崎の恋模様についても出てくるのですが

本ストーリーではなかなか出なかった柴崎の弱さなんかも出てきたりします

く、こんな女に引っかからないぜと思って生きている自分ですが

たぶん現実にいたらワンパンでしょーね

だってかわいいんですもん

上辺だけの対応でころっとだまされますね

間違いなく深いところには入っていけないです

最後とかもう可愛いです

ずるいです

 

堂上一正の若かりし頃の話も少し読めたのでよかったです

堂上ファンなので笑

もっと小牧一正との昔のころの絡みとか見て見たいなーと思いました

でもまあこれはここで終わってよかったです

新作とかもし出来たら期待値めちゃくちゃあげますからね自分は

その分、それを超えなかったときのがっかりが尋常ではないでしょー

それぐらいこの作品が好きってことでまとめていいですかね笑

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村