一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

酒の席

結局5月は4回も飲んでしまいました

今週だけで3回飲んでます

あーもうせっかく禁酒しようって決めたのに覚悟が甘い

6月も禁酒は引き続きがんばります

 

お酒の席は楽しめたのが唯一の救いかな

楽しめたというよりかは自分の言いたいことが言えた気がする

日ごろから言いたいこと言ってるんですけど今回は特に

なんかもやもやしてたストレスも発散できたし

 

昨日から偏頭痛がすごい

死ぬほど痛いってわけではないんですが

地味にずっと痛い

お、書いてたら治まってきたラッキー

 

二日酔いにはなりませんでした

ちゃんと飯いっぱい食べたからかな

毎日健康的な生活送ってるからかな

記憶が飛ぶこともぎりぎり阻止できました

少なくとも昨日の飲みの記憶は残ってる

部長にめちゃくちゃ言ってましたからね

そこは反省です

 

自分が今何に不満なのか考えていたら

自分の言ってることは間違ってない

わかってくれない周りが悪いんだ思考に染まってることに気が付きました

怖いですねー

理解させられない自分の努力が足りないのに

 

最近ヒントを人に求めることが多くなってるのも反省かな

自分の人生なんだから自分で考えろと言われました

そうですよねー

何目指していいかもわからないし

自分がどこ向いてるかもわからないし

 

人生って長いなー

何もしなくても時間だけどんどん過ぎていく

毎日86400円が振り込まれて翌日には持ち越せない

それが時間っていうのをどっかで聞いたなー

あのころは何言ってるんだって思ってたけど

今ならよく分かる

変わらない毎日を過ごすのをやめよう

 

目指せ公認会計士ということで

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村