一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

リセットしてしまいました!

やっと5日目だったのにここにきてリセットしてしまいました

オナ禁むずかしい

やっぱ休みってどうやって一日過ごせばいいかいまだによくわからん

 

ただまあ今回は途中で衝動的な性欲に駆られることはほとんどなかったです

やっぱり食べるものとか運動するようになったからですかね

ちょっとエロイこと想像してもすぐに頭がシャットアウトしてくれました

野菜食べて豆乳飲んで筋トレしてランニングしてれば全然むらむらもしませんでした

昔みたいにがつがつ肉食べて酒飲んで運動しないでよりは全然ましです

 

これなら続きそうという実感を得られたのが大きな成長です

次の目標は一週間!

5日できたなら余裕なはず!

その間に筋トレも勉強もばりばりして

夏に向けて頭も体もばりばり作っていきたいと思います

 

最近割とポジティブです

前回の日記ではマイナスなことのが多かったけど

あれ以外は割とポジティブが多いです

なんかもう俺なんかが悩んでも仕方ないなと思えるようになりました

悩むなら行動しよう

行動してだめなら悩もう

俺なんかまだ悩む域にも達してないって感じです

 

人生なんて悩んでも仕方がないことが多すぎるんです

でも悩んでしまうのはいったいなんなんでしょうかね

悩んだところで解決するわけでもないのに

解決するのであればしっかり悩もうと思うのですが

 

今日はこの辺で

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村