一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

酒飲むと…

禁酒

いやー昨日はあのあと日本橋にお酒を飲みに行きました

これで5月は5回飲んでしまいました

これは反省ですね

お酒飲んでもいいことあんまりないのですから

もっと減らさないと

でもたまに会う人とお酒飲むのは楽しいな

 

わいんがぶがぶ飲んで

終電ぐらいで帰宅して

頭痛に悩まされて

 

そのあと酔っぱらった勢いなのか漫画喫茶行っちゃって

そのへんの棚にあったトリコ全巻読んで帰ってきましたよ

何やってるんだろうなーって思いながらもこの生活が実は嫌いではなかったり

この無茶なことやった後に気付くのは

人間酔っぱらってようがねむたろうがやることはやります

逆に元気で体力有り余っているときでもベットでごろごろして終わる日もあります

体力よりやる気が大切なんですねー

 

まあとりあえずまたしばらく酒は控えようと思いました!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村