一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

1日目

さてとりあえずオナ禁1日目は我慢できました

やはり1日目が一番誘惑が多いですね

一番誘惑してくるのは何といっても頭の中です

妄想ってやつですね

 

慣れてきてしまえば現れた瞬間にぶったぎることも可能ですが

1日目はいかんせん数が多いから面倒くさい

いつもこのへんで誘惑に負けてるんだろうなーって思いながらも我慢

 

やはり1日やらないだけでも体のだるさは軽減されていきます

肌とか髪への変化はわかりませんが

なぜか無性に野菜が食べたくなっています

これはオナ禁とは関係ないか

 

昨日の夜にウィンドウズが半ば強制的に10になりました

メッセージ現れたら×押して消しちゃうって!

そしたら急にパソコン再起動されて3,4時間近くアップグレード中です

パソコンの音のせいで全然深い眠りにつくことができませんでした

寝るときの音に敏感なんですよね

冷蔵庫の音とか携帯電話の充電器の音とかにも反応してます

まあそれで眠りが妨げられることはないんだけど

この音たちがなくなったらどんだけ心地よく眠れるのかとか考えてます

耳栓しようかとも考えたのですが寝すぎて起きられないことが

一番の恐怖なのでやめときます

 

最近暖かくなってきたので

ランニングもはかどっています

寝る前に走ることが多いのですが半袖で気持ちよく走れます

梅雨に入るまでにどれだけ走れるかがダイエットのポイントになりそうです

 

それでは今日は以上!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村