一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

4 日目

禁欲

久しぶりのパソコンからの更新

4日目はいつもの時間に更新できなかった

理由は前日お酒を飲んでしまったから

雨が降ってたからランニングしないでバイト先の人と飲みに行った

 

減酒してたからたまに飲むといっぱい飲みすぎてしまう

まあでも頻度が減ったから記憶が飛ぶことも少なくなりました

 

オナ禁4日目になりますが

対して変化は見られません

強いて言うなら回復力があがったってことかなー

あんまり実感ないから少し疲れにくくなったみたい

まだ肌がきれいになったとか髪がさらさらになったとかは

ないです

 

今日は鎌倉にアジサイ見に行って

植物図鑑の映画見に行ってきます

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村