一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

7日目

禁欲

さて今日でいよいよ7日目です

昨日の夜が一番大変だった

もやもやしてなんどやって楽になろうとなったことか…

そういうときにとどまる理由になるのが継続感でしたね

ここでやめたらまた一からやるのがめんどくさいなー

とか思うとぎりぎり持ちこたえられた

 

相変わらず疲労を感じにくい体にはなっています

あとは肌の調子が少し良いかも

ちょっと荒れた生活していてもニキビとかできなくなったし

髪の毛さらさらにはならないなー

 

今日は行動力を何かに変えたいと思って久しぶりに図書館行ってきました

本読むのはやっぱり楽しいですね

思わず6冊も借りてしまった2週間で読めるかな

最悪延長すればいいけどなんか悔しいから頑張って読もう

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村