一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

チーム・バチスタの栄光

図書館から借りてきたものを読み終えました

以前から気になってたんですけど

買うまでにはいかなかったのと

もうドラマもシーズン終わったしなー

って思って見送ってました

 

これを図書館で発見し運命だと思い借りてきました

あらすじはドラマにもなったくらいですから

あらためて説明はしなくてもいいですよね

 

いやー白鳥さんぶっとんでますねー

あんな人知り合いにもいてほしくないぐらい

周りをがんがん攻撃してる

それでいて論理性があるなんてまあ敵に回したくない

味方にもほしくない

 

田口先生はすごいですねー

出世欲があったらいいとこいけたんじゃないでしょうか

一番大切な能力って話を聞けることですからね

しかも年をとるにつれてそれが難しくなってくるから

あの年でもできる田口先生がすごい!

 

謎解きっていうよりも田口先生と白鳥のキャラクターが強く目立ったって感じ

続編が作りやすいなーって印象を受けた