一歩ずつ着実に( ^ω^)


一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

9日目

禁欲

正直こんなに続くと思わなかった

あんまというかかなりムラムラしなくなった

エロとか女の子とか見ても可愛いとか思うけどすぐ目を逸らしてしまう

たぶんエロい発想になるのを恐れてるんだろうな

これを克服していきたい


体力がなんか減らなくなってきた

今日は3時間睡眠でもバリバリ活動してます

本読む時もあんま眠くならなくなったし

なんだかいい調子

一ヶ月前に73.5キロだった体重は72.9キロにこのペースなら来年には65キロいけるな笑


とりあえずがんばります