一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

10日目

6月1日の14時に決意して以来

やっと10日目を迎えることになりました

ひとえにこれも俺の性欲を抑えてくれた豆乳や豆腐、ランニングシューズや

最近我が家に加入してくれたダンベル君たちのおかげです

 

オナニーしないおかげで睡眠時間が3時間くらいになっても

ちょっときついけどまあ平気になりました

あとは日中の行動力が2倍(同社比)になりました

おかげで昨日は久しぶりに大学の先輩にほんとにたまたま遭遇しました

まあ男なんですけどね

会話の量も増えました

俺そんなにしゃべるキャラじゃなかったのに

 

あとはめんどくさいって思うことが減りましたね

謝りたかった人にもしっかり謝ることも出来たし

後輩に教えるのめんどくせって思うことも少なくなりました

まだ思い通りに動かないとイライラすることもありますが

そこは自分の教え方がなってないんだとがんばって割り切るようにしています笑

 

6月は一週間を目標にしていましたが

このままいけるとこまでいっちゃいます!

 

オナニーした後の賢者タイムを想像するとものすごい鬱になって

触る気すら今は起きません

女の子見てかわいい!って思うことはあるのでまだ性欲はあるはずです

これからも節制しながら暮らしていきます

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村