一歩ずつ着実に( ^ω^)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一歩ずつ着実に( ^ω^)

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

そういえば100記事更新しました 更新して気付いた変わったこと3つ

その他

3月にブログを初めてから100記事更新することができました

今まで飽きっぽい私からすれば大きな進歩です

まあ中身なんてあってないような内容ばっかなんですがね

読者もどうやら10人できたみたいで

こんなゆるい日記の読者になってくれて非常にうれしいです

 

ブログをいっぱい更新することで変わったことを書いてみます

・ストレス解消になる

ここって現実の友達とかバイト先の人とか誰も教えてないんですよね

だから書きたいことも書けてストレス解消になりますね

別に誰に見られてるって意識する必要もないから自分の書きたいことが書けます

 

・頭の中が整理される

ここに書いていると以前にも同じこと書いたなとかこれを言葉で書くのは思ったより難しいぞとか

いろんなことに気付かされます

インプットが多くなりがちな生活をしている自分にとってはいい変化ではないしょうか

 

・昔の自分に出会える

上にも書いたんですけど自分の書きたいことをつらつら書いているので

毎日別人が書いたみたいな日記になってます

最近はオナ禁と読書の感想で落ち着いていますが

以前までは書くことがなかったので昨日までの自分を殺していたわけですが

書くようになってから自分がその日に思っていたことを見れるようになったので

俺またおんなじこと考えるっていう風に成長しない自分を嘆けるという成長を遂げました笑

人生を積み重ねるってことを体感的に行えている気がします

 

まだまだほかにもいろいろあるんでしょうけど

あんま言葉にできないのでまた機会があるときに書きたいと思います

次は目指せ200記事更新ーーー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村