一歩ずつ着実に( ^ω^)


国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

11日目

さて今日で11日目ですよー

昨日はというか今朝は朝までお酒を飲んでいたので

酒に呑まれて今まで苦しんでいました

仕事がいつもより遅くて助かったー

 

昨日は今まで一番むらむらすることが多かったですね

すれ違う人たちみんなかわいく見えたので

欲求を抑えるのがものすごく大変でした

 

酒飲む前からだったからきっと飲酒は関係ないはず

このたまにくる衝動が外なら抑えられるのですが

家だと抗うにはあまりにも自分がちっぽけです

 

でも外出ると金がかかるしなー

金か欲求かという二つの間にさいなまれています

そんなに大きな問題ではないですけど

 

そうだオナ禁続けてて、気付いたのは

やっぱり思考がポジティブになっているということ

最近あんまりマイナスな感情が出てこないです

これはいいことだ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村