一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

14日目

ちょっと更新が滞りましたが相変わらず続いていますよーオナ禁

身体が全然疲れないし、睡眠時間も短くて済むようになりました


最近はテレビとかパソコンとかスマホもあんま見なくなっていました

テレビ見てると今は可愛い子がたくさん出てるから目に毒だし

パソコンとかスマホはすぐにエロ広告出てくるから目に毒だし


近くの図書館から本を借りて読む日々です

でも、文学的エロもあるから困ったもんですね

まあそのぐらいの刺激がないとだめか


最近は海堂尊さんにはまってます昨日の休みでジェネラルルージュの凱旋とナイチンゲールの沈黙螺鈿迷宮と夢見る黄金の地球儀と医学のたまご一気に読んでしまいました


読んでる途中も眠くならないのはオナ禁のおかげかストーリーが面白いのか

ネットで薦められている通りにこのまま一息に読み切ってやるー!