一歩ずつ着実に( ^ω^)

国立大学出てフリーターになった男の話

フリーター生活について。最近オナ禁生活についてしか書いてねーや。

10日目

久しぶりに更新です

充実してると更新が滞りがちです

でもおれのなかでのブログの意味って今みたいな状況じゃなくて悪い状況になったときに昔はあんなに頑張ってたな…

よし!がんばるぞ!

って思うためのものであるので

こういうときこそまめに更新したいなと思います

 

今日もジムで10キロ走ってきました

定休日以外はほとんど毎日通ってます

お風呂も気持ちいいし、いいことばっかですね

あとは走り終わったあとにいかにスムーズに勉強に移行できるか、です。

今は小一時間かかってるのですが

これをどうにか10分ぐらいに縮めたい

 

オナ禁してると体の調子がほんといいです

完全にエロ禁はしてないのですが

この調子ならエロ禁にもチャレンジしていきたいと思います

日に日に自分の限界が上がっていっているのを実感できるのが楽しくて仕方ない